お久しぶりです(´•ω•̥`)

先週末忙しくダイエットに望めなかった

ぽんずです٩(*´꒳`*)۶

 

2017/05/24
降り出しに戻ってるー_(:3 」∠)_

久々に体重計に乗ったら…

 

仕方ない_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

金曜は、スカイツリーでソフトクリームに鳥貴族で飲み、浅草の出店で飲んで食べ、屋台でさらに飲む✧ \( °∀° )/ ✧

土曜は、暑い日差しのなかよく歩き体力の消耗はしたども…夜元職場の人たちとワインバーへ行き、アジアンバーへハシゴww

日曜は、浅草三社祭に参加し神輿担いで町内練り歩く運動はするものの…途中途中でチューハイやビールを飲む|ω-`)終わり遅く、夜になってから夕飯をガッツリ食べる←

 

なーんでしてたら、前回の投稿より+1.4㌔_(:3 」∠)_

 

実際のところ食べる量を減らしただけじゃ体重がその時にしか減らないねm(_ _)m

きちんと運動もプラスして食事気にしなきゃダメや(´;ω;`)

 

 

しかし、今日も今日とて記念日ディナーするので…明日からウォーキング、カービィダンスやろうかな|ω-`)

 

今日は掃除してちょっと作業に取り掛かる!!!

夫くんが帰るまでに終わらせる( *¯ㅿ¯*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。