結婚1周年♡

どうも!

ぽんずです٩(*´꒳`*)۶

 

昨日は結婚1周年と一ヶ月でした|ω-`)←

一ヶ月たってしまったのには訳があるのですが…それはまた後日お話したいと思いますm(_ _)m

え?誰も聞いてないって?(✽´ཫ`✽)

 

 

そして、一ヶ月前は夫くんが外出していたのににも関わらず家にいる私のためにお花を送ってくれました!!(๑º ロ º๑)!!

夫くんからの1周年記念♡

 

私からは結婚記念日には年数ごとに名前が決まっているようで…

1年目:紙婚式
アルバム、手帳などの紙製品

ということでアルバムを作り送りましたー(*´˘`*)♡

ぽんずから夫くんへアルバム!

これでも保育士なので、半日あれば出来るものですね←

そして、夕飯も…♡

一年記念日ディナー?!

いつもより豪華なつもりです(´;ω;`)

美味しかったー!喜んでもらえた♡

 

ちなみに一ヶ月?の入籍記念日もちゃんとお祝いしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

横浜ランドマークタワーのロイヤルパークホテルでランチブッフェ♡

一年記念日♡

昨年、婚姻届出した日にいちごブッフェいってその時素敵に撮れたから…今年もやってみた♡

ロイヤルパークホテルランチブッフェ♡
ローストビーフ!

何度も何度も祝ってしまったww

 

幸せを感じた1日です♡

惚気です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。