新しい家族♡

ジャンガリアンハムスターの

なっちゃんです♡

 

2017年9月24日にホームセンターで購入。

三日前に入荷した、8月生まれの女の子です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

家になれるために餌をあげてそっと見守るのみ_(꒪ཀ꒪」∠)_

早く触りたいが我慢我慢。。

 

ぽんずはいままでもハムスターを飼ったことが何回かあり、いままでもジャンガリアンハムスターでした!

夫くんは初めての暖かい生き物の飼育!!←

(ペットいたか聞くと、

カブトムシo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

金魚o(`・ω´・+o) ドヤァ…!とあまり経験がないようで小型ペットからになりましたww

 

広告



 

2017年9月26日 (3日目)

餌は主食10粒とコーン2粒

 

餌を手からあげてみたら…

食べました♡

そして、ゲージをガジガジして疲れたのかきょうりゅうハウスへ(* ॑꒳ ॑* )⋆*キャワワ

 

 

 

2017年9月27日(4日目)

餌は主食12粒、キャベツかじらせてみた☆翌日には空っぽ!!

 

餌をあげて、手を差し伸ばすと乗ってきた♡

流行り懐っこい?!

手のひらちょいちょい噛むけど餌をカリカリよく食べていました‹‹\(´ω` )/››

ティッシュを入れると一枚づつ丁寧に剥がし、お家の中に入れていました♡

そんな姿もホッコリ♡♡

 

 

こんな形で毎日のなっちゃん日記も書いていきたいな♡

広告