回復傾向!

まだ、モヤモヤしてます

ぽんずです٩(*´꒳`*)۶

 

今日は比較的良い調子です_(꒪ཀ꒪」∠)_

あまりにも酷くて毎日家事もままならず、夫くんに夕飯作ってもらったり、買ってきてもらったりしてました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

 

ダイエット中ですが、体調が一番なのでご飯は食べました←

 

今朝は

2017/06/01
+0.3(´;ω;`)

まぁ、増えました。

そして、今日から6月_(:3 」∠)_

日にちがすぎるのは早いー💦

 

レコーディングダイエットやろう!!

Bリーグ!

  1. ディズニーブログかけて満足気味の

ぽんずです٩(*´꒳`*)۶

 

 

日曜日はディズニーの疲れが残り、昼までゴロゴロ…

お昼にうどんを食べ、

Bリーグの決勝戦を夫くんと共に観戦🏀

結果はニュースで知っていたけど…白熱の試合╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

そんな中お休みだし昼間っから呑もう!となり、缶チュー片手に久々お菓子♡←

 

そして、栃木が勝ち気持ちよく昼寝( *¯ㅿ¯*)

 

 

起きたら夜w

しかし起き上がると頭回る‹‹\(´ω` )/››

気持ち悪く真っ直ぐ歩けないー💦

夕飯は夫くんに買ってきてもらい食べるが気持ち悪くて食べれず、寝るm(_ _)m

 

そして、今日。

お弁当も作れず不調続く(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

なんでー!!!!

二日酔いかと思ったけど、こんなに続いたことなく焦っている今日このごろ。

寝っ転がってたら気持ち悪い感じないのでゴロゴロ。。。

 

今日、ハローワーク行こうと思ってたのに!!